2013年10月30日水曜日

「まちなかおやこでプラレール」 #oita

11月4日(月)10時から15時まで
ガレリア竹町の中国料理「一葉」さん前で
「まちなかおやこでプラレール」を開催します。
親子で楽しめるイベントです。
「プラレール」って、親世代も
一度は手にして遊んだことある、息の長~いおもちゃ。

それを、子どもと一緒に、しかもまちなかに
長い長~い、線路を敷いて
遊んだら楽しいかな~と思って企画しました。

《まちなかおやこでプラレール》
日程:11月4日(月)
時間:10時~15時

参加費:無料
※貸出用車両(3両1セット)300円
※お一人さま、1セット(3両編成)持ち込み可です

「まちなかおやこでプラレール」のポスター

ガレリア竹町の帆船広場から、
オアシス方面へ歩くと左側が会場です。
(ローソンのちょっと先)

当日は、大分市中心部イベントもりだくさんです。
空いた時間によかったら立ち寄ってくださいね。

レンタル用の車両も準備してますが、
お気に入りの電車を、長~い線路で走らせるのも
楽しいと思います。
ぜひぜひ、車両持参でお越しください。

そのほか、当日は スポーツフェスタ秋の大運動会
ガレリア竹町帆船広場で開催中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿