2013年10月31日木曜日

【美味しい】カツサンド【海鮮山鮮(うみせんやません)】 #oita

美味しい美味しい、カツサンドをいただきました。
大分市中央町にある「海鮮山鮮」さんのカツサンド。
居酒屋さん風?で、ランチもある、というのは、
海鮮山鮮さんが入るマンション前をよく通って
知ってたけど、お料理ははじめて。
「海鮮山鮮」さんのカツサンド
このカツサンドは、あの、廃墟ビルの
フンドーキンマンションのガラス張りの101号室に、
毎週土曜日のお昼頃に配達されてきます。

見たままの、網にのせて焼いた直火焼きトーストに
ソースがじゅん・・・わりと染みたチキンカツが
ばーーん、と入ってる男前なホットサンド。

おいしいー、美味しい~、これは嫌いな人いない
みんなに好かれる味。
このボリュームで @ 350
1セットずつ袋詰めされた状態で絶賛販売。

カツ系を挟むときは、パンが厚めの方が好み。
直火のパンって、カリッ、じゃなくて。
パンに水分が残ってて、なんて言うか・・。

レア?

カツのソースや油にぴったりなパン具合。
はい、サンドイッチのアップ。

「海鮮山鮮」さんのカツサンドアップ
 見た目以上に、ずっしり重くて食べ応えありです。
おやつに、パン耳のシュガーラスクもついてて
おなかいっぱいな逸品でした。

フンドーキンマンション徒歩1分な立地で
毎週金曜日に「おーいたんしーの今週どこ行く?」の
USTREAM配信をさせていただいてる
STUDIO hogg さんからの差し入れで
温かいままいただきました~。

11月は毎週土曜日のお昼頃に10個ほど
フンドーキンマンションに置いてくださるそうです。
サンドイッチ待ちしなくちゃ。

《海鮮山鮮》
住所:大分市中央町3-5-23 渕野ビル 1F
電話:097-532-4490
 

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿